
-- -- --

行って来たよ~っ

2010 01 17
今年も行って来ましたよ~初詣・・・(おそいかな?)
atago7.jpg

愛宕神社の階段を登ってお参りしましょう。
atago1.jpg

向かって左側の狛犬くん
atago2.jpg

右側の狛犬くん
可愛いお顔しています。
atago3.jpg

今年も宜しくお願いしま~す。
atago4.jpg

お参りおわって
階段おりまーす。
足を踏み外したら、たいへんだーっ!!
かなり怖いのでゆっくり慎重に・・・
atago5.jpg

今年のおみくじ
大吉
atago6.jpg

そして
ガリガリ君は
大々吉
garigari1.jpg

そして
『めちゃ』は
mecha16.jpg

mecha18.jpg

ブログランキング参加してま~す。
ポチッと大々吉パワーでよろしくお願いしますだ

Tommrow is another day ! !

2009 12 30
早いもので今年も残りあと1日となりました。

今年もいろいろありましたが
なんとかなるもんじゃーっ

“明日は明日の風が吹く”

張りきって参りましょう

毎年恒例!!
高校時代からのクサレ縁の友が毎年買ってくれる。
12月に逢えないときは必ず送ってくれる『犬の日めくりカレンダー』
もう12~3年になるかな?もっとかな・・・
強請したわけではないけど気がつたら
当たり前になっていた。
どちらかがクタバルまで続くのかしらん
おそろしいわ~っ
まっそれまで末長ーく宜しくお願いしまーす。ペロッ
calendar1.jpg

「何言ってるんだか・・・」
pikka-kitto3.jpg

ブログランキング参加してます!
今年も残りわずかなポチッをお願いウシッシッシッシッ


祭りだ!!ワッショイ

2009 09 13
今日は、地元のお祭りです 
まずは・・・
子供神輿から
わっしょい、わっしょい がんばれ~っ
maturi1.jpg

さあーっ
メインの大人神輿の出発です
maturi2.jpg

お囃子が先導します
maturi3.jpg

今年は新堀町会から
maturi4.jpg

続いて本村町会
maturi5.jpg

そして竹谷町会
3つの町会のお神輿が一緒に渡御します。
maturi6.jpg

さあ、ラストスパート
maturi7.jpg

セイヤッ・セイヤッ
maturi8.jpg

今年の私のお仕事は・・・
お神輿を乗せる「うま」持ちでした。
maturi9.jpg

来年、成人式を迎える
将来が有望な担ぎ手達
はい、チーズ
maturi10.jpg

niko3.jpg
                             byにこ丸 

ブログランキング参加中です。
ポチッと宜しくお願いいたす。

はまってますⅡ

2009 08 13
最近のマイブームは、ずばり『ハンドメイドのレトログッズ』
私には、絶対つくれましぇ~ん
レトロなアトムの小さめショルダーバッグ・・・かわいいっす
retoro1.jpg

レトロバンビのフリーマット
retoro5.jpg

アメリカレトロのパッチワークのマット
裏もかわいいのよ
retoro2.jpg

これはけっこう大きめでかなり厚みがあってすごーくよくできてます!
こんなの作れる人ってほんとにすごいと思う
retoro3.jpg

なんかレトロのマルチーズっぽい子(白い子犬は勝手にマルときめつける私・・・)がついてると、とってもうれしくなっちゃいまーす
retoro4.jpg


baby17.jpg

はまってます!

2009 08 02
いつもかわいいGoodsの情報や、買い物をたのんでしまったりとお世話になっている『ノア』のママに教えてもらって去年からはまりまくってる知る人ぞ知る"カーリーGoods"
スパンコールのバックやTシャツなどなど・・・私のツボにはまってしまったひとつですわん
まだまだふえるのかしらん?

カーリージェイシリーズ
curly1.jpg
いちごちゃんシリーズ
curly2.jpg

curly3.jpg

curly4.jpg

win1.jpg
                              by ういん
« Prev | HOME | Next »
