スポンサーサイト

-- -- --

行って来たよ~っ

2010 01 17
今年も行って来ましたよ~初詣・・・(おそいかな?)
atago7.jpg

愛宕神社の階段を登ってお参りしましょう。
atago1.jpg

向かって左側の狛犬くん
atago2.jpg

右側の狛犬くん
可愛いお顔しています。
atago3.jpg

今年も宜しくお願いしま~す。
atago4.jpg

お参りおわって
階段おりまーす。
足を踏み外したら、たいへんだーっ!!
かなり怖いのでゆっくり慎重に・・・
atago5.jpg

今年のおみくじ
大吉
atago6.jpg

そして
ガリガリ君は
大々吉
garigari1.jpg

そして
『めちゃ』は
mecha16.jpg

mecha18.jpg

ブログランキング参加してま~す。
ポチッと大々吉パワーでよろしくお願いしますだ
Comment
No title
おはようございま~す
遊びに来ちゃった♪
年末の忙しさを乗り切り 初詣に行ったんですネ
か・階段!! 昔みたいにキャァ~キャァ~言っておりる余裕なんて 今はないよね(笑)
めちゃちゃんもニッコリ♪
今年もいい年になりますね
また来ま~す
ななかーちゃん様
ありがとーっ
なんか
昔を思い出すわー

管理者のみに表示
