スポンサーサイト

-- -- --

GO FOR IT ! !

2009 12 31
除夜の鐘がなるまでに
今年もなんとか終わりました。

いろいろたくさんの人に
感謝感謝の1年でした。

ほんとうにありがとうございました。

白虎隊ならぬ白マル隊を引き連れて
来年も GO FOR IT !!

あっ・・
年賀状、書かなくっちゃ・・・

furifu24.jpg

furifu23.jpg

pikka-kitto6.jpg

pikka-kitto4.jpg

pikka-kitto5.jpg

ブログランキング参加してます。
年越しポチッをよろしくねん!!


Comment
今年もよろしく
ふりふさん今年も賞を沢山
とってください、

ぴっかさん、きっとさん
やっぱりそっくりで違いが
わかりません、
ぽちのママ様
あけまして
おめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

ぴっかときっとは、本当に
よくにてますよっ
ぴっかの方がすこ~し大きいくて
すこ~しテンションが高いかな


No title
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします♡

お忙しいでしょうがかわゆい
お写真UP楽しみにしています^^

今年もいっぱい応援に来ます
ね~!!!

今日も応援完了です☆

pinkfreakさん 白マル隊ちゃん達が今年も健やかで素敵な1年
になりますよう祈ってます(*^^)v
あっちゃん様
今年、初コメントありがとうございます。

Pinkfreak白マル隊どうなることやら?
にぎやかに、毎日笑ってすごして
いきま~す!!

あっちゃんさんも元気で
チップ君と楽しい毎日過ごしてくださいね。
あけましておめでとう~♪
遅くなりましたが~笑
新年明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします~♪
パールどんは、年末嫁の風邪で!
散髪行けなくてボサボサですよ!!

年明けも7日まで無理だそうです~アセアセ
パールどん父さん様
あけまして
おめでとうございます!!

パールどんもボサボサなんですか
うちの子たちもみ~んなとんでもないことになってます。
明日から時間を作ってさぼらず順番に洗っていこうと思っています

管理者のみに表示
