スポンサーサイト

-- -- --

Tommrow is another day ! !

2009 12 30
早いもので今年も残りあと1日となりました。

今年もいろいろありましたが
なんとかなるもんじゃーっ

“明日は明日の風が吹く”

張りきって参りましょう

毎年恒例!!
高校時代からのクサレ縁の友が毎年買ってくれる。
12月に逢えないときは必ず送ってくれる『犬の日めくりカレンダー』
もう12~3年になるかな?もっとかな・・・
強請したわけではないけど気がつたら
当たり前になっていた。
どちらかがクタバルまで続くのかしらん
おそろしいわ~っ
まっそれまで末長ーく宜しくお願いしまーす。ペロッ
calendar1.jpg

「何言ってるんだか・・・」
pikka-kitto3.jpg

ブログランキング参加してます!
今年も残りわずかなポチッをお願いウシッシッシッシッ


Comment
No title
ぴっか&きっと君、コートが伸びてモコモコちゃんで、さらに可愛くなって来ましたね~。
これからも可愛いお写真を楽しみにしていま~す。

今年は一度もお会い出来なくて残念でした。
よいお年をお迎えください~~v-263

No title
今年最後の応援ポチっと完了です☆

良いお年をお迎え下さいね(*^^)v

来年もよろしくお願いします♪
No title
ことしは 母子共々お世話になりました。
またいろいろ 教えてくださいね

よいお年をv-344
ノリエル・ジョーダン様
寅年となり
まず、『ふりふ』のおしりに思いっきり垂れ下がっていた
うんちゃんとりのため
おしり洗いから始まった私です。
まあ~っ
運がついてなんてラッキーなのかしら・・・
あっちゃん様
明けまして
おめでとうございます!!

去年はいつも元気になる
コメントたくさんいただきまして
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします!!
ほんちゃん様
明けまして
おめでとうございます。

今年から
スタートラインに立つわけですね
楽しみですね!!

私でよければいつでもお話聞き
ますよーっ

管理者のみに表示
