スポンサーサイト

-- -- --

私も星守る犬です。

2009 12 25
メリークリスマス

今日は2冊の絵本とマンガを・・・

『虹の橋』は思った通りかな
それほどの内容ではないかも・・・
book1.jpg

『星守る犬』はキツ~イ
泣く事しかできない・・・
犬の表情、しぐさ、思いすべてせつなくなる
最後のあとがきも
本当にその通りだと思う。
ぜひぜひ読んでくださーい
うるうるどころか本気泣きだよっ
book2.jpg

そして・・・
とってもとってもがんばって
とってもすごいすごい熊本保健所の皆様
サンタさんから素敵な幸せなプレゼント届きますように

願わくば
何のために生まれてきたのか
と思うような犬たちがいなくなりますように・・・
pikka-kitto1.jpg

pikka-kitto2.jpg

ブログランキング参加しています。
ぽちっと今年もあとちょっと・・・
さあがんばるぞ~っ



Comment
可愛いですね~
お邪魔しまぁ~す。
ベビィちゃん達、1ヶ月半くらいですか?かーわいいですねぇv-10
成長、楽しみに拝見していま~す。
メリークリスマス~☆
二人とも可愛い盛りですね~☆
今年も後少しお仕事頑張ってください~♪
No title
こんばんわの応援完了です☆

私 ワンコや動物関係は何を
見ても読んでも涙涙な感じ
です><

本当にせっかく誕生した命
私は今のところ一匹しかレスキュー出来てませんが
幸せなワンコが増える事を
願ってます(*^^)v
ノリエル・ジョーダン様
ありがとうございます。

そうですね!!
ちょうど45日ぐらいです。

犬というより
うさぎのように飛び跳ねてます。
パールどん父さん様
ほんとに・・・
今回の子たちは
またタイプが違うので 
なんかとってもおもしろいです。
あっちゃん様
いつもありがとうございます!!

家族といっしょのしあわせワンコ

本当に、犬はいつも待っているんですよねっ

管理者のみに表示
