スポンサーサイト

-- -- --

やっぱり12月なのね~っ

2009 12 20
毎年ながら・・・
えっもう12月?
実感のないまま突入
時間たりなくて気がつく
やっぱり12月なのね~っ
トリマーならみんな思ってることだよね
12月は忙しい
31日までがんばりましょう
除夜の鐘が鳴るまでには終わらせよ~う

でも「ぴっか」と「きっと」は確実に成長してる
当たり前だけど・・・
まだまだよちよち歩き
後ろに倒れて頭ぶつけてなんかちょっと痛いんですけど
なんてやってるけど
ペットシーツにもちゃんとおしっこできるのよ~っ
えらいねーっ


ブログランキング参加してます。
ポチッと4649トゥース!!
Comment
またもやかわいい
かわいいですね。
頭をぶつけてごっつんこしてもすぐに起き上がってちょこちょこしてます。
しょっちゅう転ぶのは頭が大きいからかなv-527

PINKFREAKさんは年末が忙しいのね。くたびれちゃいませんように!
No title
こんにちわ~の応援ポチっと
完了です♪

見に来たらいっつも応援
してますよん☆

ぴっかちゃんもきっとちゃんも
本当成長してますね♡

かわゆいわ(*^_^*)

トリマーさんは年末忙しい
ですものね!!!
頑張って下さいね♪

チップも先日今年最後の
バブルバスとトリミングしてもらって来ました^^

急に寒くなって来てるんで
風邪などひかれないように
お気を付け下さいね♡

また応援に駆けつけますね^^
No title
可愛いですね♪
コロコロと転げても元気に遊んでいますね♪
癒されましたよ~ぽち
ようこ様
もう少したてば
ごちんはなくなり
チョロチョロ始めます。

またそれはそれでかわいいです。
あっちゃん様
いつもありがとうございます。

そして・・・
これからもよろしくで~す!
パールどん父さん様
癒されてくださ~い!!

でもでも・・・
パールどんのお家の犬柄のカーペットかわいいですねっ!!
私もちょっとほしいな~っと
思いました。
No title
こてっと転んだり、いっちょまえに耳を
掻いていたり、見入って笑ってしまいました。うらやましい可愛さです。
今年最後のシャンプーかっとよろしくです
ぽちのママ様
ありがとうございます!!

予約の日にまってま~す!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
