スポンサーサイト

-- -- --

ギャルママ犬のブレイクタ~イム

2009 12 03
子育ても私にかかれば
な~んてことないわよっ ふっふ~ん
まっ、たまには子育てから離れて・・・
kewpie11.jpg

と、思ったら・・・おっ
kewpie12.jpg

そういう子には・・・こりゃ~
kewpie13.jpg

そして、
ここが私の定位置なのよっ
kewpie16.jpg

そしてマイボールを
フガッフガッフガッ
kewpie15.jpg

楽しわっ楽しいわっ
息抜きしなくちゃねっ
フガッフガッ
kewpie14.jpg

やっぱりココ最高ねっ
もちろん、
子育てもがんばるわよ~
kewpie17.jpg


ブログランキング参加してます!!
ギャルママ犬きゅーぴぃにポチッと
お願いチョリース


Comment
No title
かわゆ過ぎるギャルママに
ポチっと応援完了です☆


ありがとうございます!
保健所だけは避けたくて
とりあえず預かって数年の間は
本当まさに格闘の日々でしたよ

私…うがぁ~されて顔縫ってるし
本当に必死な戦いでした><

でも…いつの間のか?
ボーっと私のかなりスローな
性格が乗り移ったかも  笑


またまた明日見に来て応援
楽しみです(*^^)v

No title
マイボールをくわえている
きゅーぴぃさんまさに
ギャルママですね
かわゆい
特徴
それぞれのワンちゃんの見分けがちょこっとだけわかってきました
キューピーちゃんは目が離れてるんだね。おくちの周りに茶色い毛がちらほら。
育児ノイローゼにならないようにたまには遊んで息抜きしなくっちゃv-340

簡単なCGの展覧会をします。忙しくなりますた。
あっちゃん様
当時のチップ君は人間に対して
恐怖と不信感しかなかったのでしょうね

だから「噛む」という行為で自分を守る・・・

時間はかかってしまっかもしれないけど自分の安心できる場所と
一番信頼できる家族ができたんですねっ

そんなチップ君のためにがんばってくれたあっちゃんさんと知り合うことが出来て
私はうれしいです。

ありがとうございます!!

ぽちのママ様
いつもありがとうございます。

これからは
きゅーぴぃのことを
犬業界の"辻ちゃん”と言って下さい。
な~んてっ!!
ようこ様
少しは育児ノイローゼにでもなって大人しくなったほうが・・・
と思うくらい元気いっぱい
食欲旺盛で~す!!

12月はなにかと忙しい時期です
からだに気をつけてがんばってくださ~い!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
