スポンサーサイト

-- -- --

あーっというまに

2009 12 02
はやいですね~っ
12月ですよ・・・もう!!
なんかあっというま
今年も犬まみれの1年でした。
malgoods13.jpg

『ふりふ』も7ヶ月になりベビーからパピーへ・・・
furifu21.jpg

モップになりつつあります。ハイ
furifu22.jpg

『ふりふ』のために新しくショー用のリボン作ってもらいました
またパピークラスで着けられるかな?
ribon1.jpg
 
なのになぜか男の子用のリボンが3つも入っていた・・・
チビたちが生まれる前に送ってもらったので
次は男の子って感じてくれたんだねっ
予感的中
またベビーでデビューできるのかな?
ribon2.jpg

ブログランキング参加してます!!
12月、何かと忙しくなりますが
みんなからだに気をつけて楽しく過ごしましょう
ポチッもお願いしわす・・・


Comment
No title
pinkfreakさん こんばんわ☆

本当に!
あっという間に12月 
早っって感じですし

12月ってだけで気持ちが忙しく感じます 汗

ワンコまみれの1年なんて
本当に羨ましいです☆

ふりふちゃん
パピーデビューなんですね♪

チップは1歳になってから
保健所行きだけは何とかしたく
って家でとりあえず預かった子
なんですが、先代マルのチッチ
はベビーたんから家にいた子で

↓ベビーのお写真見ながら
もー少し大きくなった頃思い出したり…
チップのベビーやパピーの頃って
どんなやったやろ?
って想像したりです♡

頑張る新米ママちゃん
明日も応援に来ますね(*^^)v
あっちゃん様
いつもありがとうございます!!

本当に1年早すぎる・・・
びっくりです!!

ふりふも12月のパピー戦、
調子にのって出してみようかなと
思ってます。

あっちゃんさんのブログの中で
いつもしあわせそうなチップ君を見て
おっ今日も元気してるねっ!とか
さっぱりして、シャンプーしてもらったんだ~とか
おもちゃ箱の中で・・・笑
なんかうれしくなってしまいます

これからもよろしくです!!




管理者のみに表示
