スポンサーサイト

-- -- --

続・うちの子一番!!

2009 11 28
おかえりなさ~い
毎年、春から秋の間は北海道で生活
冬は東京に戻って来る『チコ』
また元気な顔が見れて嬉しいわん
chiko3.jpg

お迎えに来るまで私はここで待ってるのよ
chiko4.jpg

こんちわー
『ふりふ』の兄弟で長男の『凛』です
rin7.jpg

いつも大人しいと言われる僕ですが
今日は『ふりふ』に振り回されました・・・
でも楽しかったよっ
rin8.jpg

今年で9歳になる『メル』です
ママが私のアンチエイジング?のために
2年前から高価なサプリメントを飲んでるのよ
mel1.jpg

いつまでも元気で長生きするわよ!!
mel2.jpg

今年は靭帯を切ってしまって痛い思いをしたけど
手術を受けて復活した『トミー』
よかったよ~っ
tomy1.jpg

やっぱ元気が一番だよね
tomy2.jpg

ブログランキング参加してま~す!!
元気で楽しくポチッとお願いしま~す!!
Comment
どのワンちゃんも
どのワンちゃんも、可愛がられているのが良く分かります。「大切にされてるのよ!」と胸をはってますもんねe-346
めちゃママは子育て上手なんですねー。犬の優しいおかーさんは見てるとうるっとします。
No title
pinkfreakさん

こんばんわ~の応援ポチっと完了です☆

今日もかわゆいワンコちゃんが
何人も♡

癒され中です(*^^)v
ようこ様
どの子も大切な家族の一員ですもんねっ!!

めちゃは子育て大好きなもんで・・・
きゅーぴぃもだいぶお母さんらしくなってきましたよ
あっちゃん様
チップ君に癒されて
またまたこちらでも
2倍癒されてください!!

管理者のみに表示
