スポンサーサイト

-- -- --

うちの子一番!!

2009 11 27
あら、なんてかわいい子たちがいるのかしら?
と思ったらうちの子たちじゃない
その通りで~す
『ベル』がこんな明るい顔してくれるとは・・・
ラッキー
私にはいつも暗いんだもん
bell2.jpg

ペロッ
あたしはかわいいのよっ
bell3.jpg

私は『ドルチェ』
お散歩していると
きれいね~、素敵ね~、かわいいわね~
って声がかかるの
dolce2.jpg

まっ
この美貌じゃ仕方ないわねっ
dolce3.jpg

3代目の『シーザー』
初代のワイヤーヘアードフォックステリア、
2代目のシーズー、そして今のシーズーの『シーザー』と
ずーっと顔はテリア風のカットなんです。
かれこれ20年以上のお付き合いになるんですよね~っ
seaza.jpg

ぼくのスタイルは変わらないのさっ
seaza2.jpg

夏は短~くカットして涼しくすごす
冬は伸ばしてあったか~くすごす
happy2.jpg

それが『ハッピー』流スタイルなのじゃ~っ
happy3.jpg

ブログランキング参加してま~す
うちの子一番と思う人、「ハーイ」と手をあげる代わりに
ポチッとお願いしま~す

Comment
No title
こんばんわ!!!


どの子もかわええですね♡

もちろん 吸い込まれるように
応援ポチっと今夜も完了です☆



うちの子は今の時期マイクロバブルバスや自宅でのケアしやすい様に丸刈りですが  笑

またまた↓も♡
何度見てもかわゆくって見に来るのが楽しみです(*^_^*)

あっちゃん様
いつもありがとうございます!!

マイクロはアレルギーなど皮膚疾患の子にはいいんですよねっ

テーブルのとなりにちょこっと
チップ君が。
かわいいよねえ~っ

管理者のみに表示
