スポンサーサイト

-- -- --

赤ちゃんだ~い好き!!

2009 11 25
赤ちゃん大好き、子育て大好きの『めちゃ』
仔犬の泣き声が聞こえると
きゅーぴぃの子育て中のサークル前に来て
中は見えないのに、私に赤ちゃん面倒みさせてと言いたげに
ずーっとみてるんです。
「だいじょうぶ?代わってあげようか・・・」
mecha14.jpg

いいわっ
私はこの赤ちゃんで我慢するわっ
mecha15.jpg

大切に・・・
mecha13.jpg

大切に・・・
mecha11.jpg

大切に・・・
mecha12.jpg

大切?にしすぎて
原型ないんですけど・・・
toy1.jpg

ブログランキング参加してま~す!!
今日も元気だっ!ビールがうまい!!って
ことでポチッとよろしくお願いします。
なんじゃそれっ

Comment
No title
よかったですね
しばらくしたら元気な
かわいいきゅーぴーさんの
動き回る赤ちゃんが見れますね
楽しみにしてますv-10
めちゃさん いじらしいわ 
No title
pinkfreakさん

こんばんわ~の応援ポチっと
完了です☆

めちゃちゃんかわゆいですね♡

さすが女の子 優しい性格なんが
お顏に出てます^^

大切なんはたいていそーなり
ますよね   笑

チップも奇妙なお気に入りが
おもちゃ箱にいっぱいあります

ではまた見に来ます(^^♪
ぽちのママ様
おかげさまで
きゅーぴぃもお母さんらしくなり
ほんとによく面倒みてくれます。
ごはんもよく食べて、おっぱいも
たくさんでているようです。
チビたちも元気いっぱいです!!
あっちゃん様
いつもありがとうございます。
とってもうれしいです。

めちゃは、本当に性格がいい子なんです。親ばかで~す!!

チップ君のおもちゃ箱に入る姿、
なんともいえないですよねっ
キュンときちゃいます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
