スポンサーサイト

-- -- --

めで鯛んですぅ

2009 11 05
みなさーん
マルチーズGoodsコレクターのpinkfreakでーす

前回の「マルチーズの美容室」
気に入ってるんでーす
もちろん 飾ってますよーっ
でっ
今回またまたGETしちゃいました・・・
malgoods8.jpg

今度は
「鯛を釣るマルチーズ」
飾ちゃうんだもんねーっ
ぷっぷっぷっ
malgoods12.jpg

nyanmaru10.jpg

nyanmaru11.jpg

nyanmaru12.jpg

ブログランキング参加してます
めでタイpinkfamilyにポチッとお願いしますたい
Comment
No title
pinkfreakさん こんばんわ
の応援ポチっと完了です☆

どっちの絵もとってもかわゆい
ですね~♪

けど…ぬいぐるみ?
って間違える位かわゆいお二人
にもとっても癒されます♡

マルチーズも色々なカット方法
があるんですね^^

チップは今の所、皮膚炎完治優先
なんで病院で手入れしやすい様に
超サマーカットです 笑


マルLOVE同志これからも
よろしくお願いします(*^^)v

あっちゃん様
いつもありがとうございます!!

アレルギーや皮膚疾患の子には
短~くカットしたほうが
いいですもんねっ

マルチーズファンシャーとして
こちらこそ
よろしくお願いしまーす!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
遅く為りましたが!
パールどんの誕生日のお祝い
ありがとう御座いました♪
パールどん父さん様
わざわざ
ありがとうございます!!
No title
こんばんわ~の応援です☆


もし良かったらですが…

リンクさせて頂きたいな~って
思ってます♡

あっちゃん様
どうぞよろしく
おねがいしま~す!!

今週になって予想外の出来事が
おきてしまって
と~っても忙しくなって
ブログを書いてる時間が
作れません。

でも毎日応援してますよ~っ!!

No title
こんばんわ~の応援です☆

リンクの件ありがとうございました(*^^)v

さそくリンクさせて頂いちゃい
ました♪


寒くなってきましたので風邪とか
ひかないようにお気お付け下さい
ね♡

また見に来させて頂きます^^
あっちゃん様
いつも
ありがとうございます!!

またブログ復活のときは
よろしくお願いしま~す
もう少しかかりそうなので・・

管理者のみに表示
