スポンサーサイト

-- -- --

ハートつながり?

2009 10 28
はじめまして~っ
私は、シーズーとチワワのハ~フ
ミックスなんて言わないで・・・
ハーフよっ、ハーフ!!
そっ!! ハーフの『トパーズ』で~す。
ハートつながりなのよねっ・・・
えーと
まあ、私のチワワの妹分『ラピス』
紹介するわ
みんな~っ
ハートよっ、ハート
topahzu1.jpg

えへっ
『ラピス』です
耳の部分なんですけど・・・ハート
あっ、なんか笑い声聞こえる~
笑うところじゃないから~
rapisu1.jpg

まあ、見えても見えなくても
無理やりぽくっても
ふたりなかよしってことで
めでたし・めでたし
topahzu2.jpg

ブログランキング参加してま~す
ポチッとよろしくデストロイヤー
やばっ、と・と・年が・・・
Comment

管理者のみに表示
