スポンサーサイト

-- -- --

Take Heart

2009 10 24
こんにちは
私は、『なつ』
『リキ丸』兄さんの家に縁があって
家族の一員になって2ヶ月たつわっ
女の子だからおとなしい?
あら~っ
あまいわねっ
私すごいんだから
natu1.jpg

リキ丸兄さんもまだ
私のパワーにタジタジで
あんまり遊んでくれないの
でも
だいじょうぶ
楽しくやってるから
あっ
リキ兄さん、紹介するわねっ
natu2.jpg

こ・こ・こんにちはっ
僕、『リキ丸』です。
なつが来てから
僕の人生、180度変わってしまって
今はまだ
テンテコマイな僕ですけど
そのうち、しっかりうけとめたいと
思います
rikimaru2.jpg

なんてたって
僕は、
胸にでっかいハートを持つ男ですから
rikimaru1.jpg

えっ
ハートに見えない?って
おかしいな~っ
心のピュアな人にはみえるはず・・・
おなかの中の黒い虫退治してから
またみてね~っ
なーんちって
rikimaru3.jpg

ブログランキング参加してます。
ピュアな心のみなさ~ん
ポチッと宜しくお願いしますネ

Comment
ほんとの兄弟?
ほんとの兄弟?
色地図が似てます、でも顔は女の子が優しいね。にいちゃんのでっかいハート見えてます。なつちゃんの胸には蝶が飛んでるよ。
こんばんは
そっくりですねv-237
兄弟犬ですかv-236
ほんとうになつちゃんの胸には蝶が飛んでるよe-317
e-416も見えますよe-414
ようこさんへ
カラーがいっしょだけど
兄弟ではありません。
なつは、蝶にもみえるけど
コンドル(鳥)にも
みえるきがする~っ!!
おもしろいですね~っ
パールどん父さんへ
いつもありがとうございます。

ほんとうに別の親から生まれた
子たちなんですよ

たまたま胸の柄がハートだったり、蝶だったり・・・

マルチーズではないですもんねっ
No title
こんばんわ~

なつちゃんもリキ丸君も
かわゆいですね♡

リキ丸君の胸のハート

誰がなんと言ったって私の目に
はハートに見えますよ   笑

って事で応援です(*^^)v
あっちゃん様
コメントありがとうございます!
 
ハートに見えました
よかった~っ!!
みーんなピュアな人なのね~っ

でも私は・・・
ハートの形の卵焼きたべたーい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
