スポンサーサイト

-- -- --

井戸端会議?

2009 10 19
もうそんなになるんだ・・・
先代のマルチーズの『ごんた』が亡くなって
月日もそれほどたっていないのに
お願いしてしまった

私のところに誰か飼ってくれないかしら?と
3ヶ月のオスのマルが・・・

ただ、かなりのアレルギーと目に少し障害があった
その説明をしたのち快く、里親になってくれたのが
『エル』のママです。

幸い、エルには、視力も聴覚も問題はなかった。
そんなエルも11月11日で10歳になる。
elle1.jpg

からだ、耳、目のまわりのアレルギーは
手作り食のおかげで
とってもいい状態が続いている・・・
充分きれいでしょっ
elle3.jpg

アレルギー用のドックフードもいろいろ試すが
あまり改善されずひどい時もあった

それで、
たいへんかもしれないけど
犬のごはんを一切止めて
人間の食べるもの(味はつけず)に変えてもらった。

頑張ってもらっているかいがあるよねっ
ほんときれいになったよねっ
elle2.jpg

私は、『ティファニー』

今年は、子宮筋腫で子宮摘出手術をして
ママをハラハラドキドキさせてしまったわっ
tiffany1.jpg

体調ももうバッチリよ~ん
かわいい顔全快よっ
tiffany2.jpg

私は『ガルシア』

私のママが病気で入院して
かなり心配したわっ
でももう安心よっ
garushia1.jpg

こうやってシャンプーにも
来れたし・・・

また、お散歩にもたくさん
連れて行ってもらわなくっちゃ
garushia2.jpg

ブログランキング参加してまーす
ポチッとよろしいですか~っ
つづけまーす!!
Comment
No title
エルちゃん人ごととは思えないです!!
の応援ポチっと☆

初代マルのチップを亡くし…
心ポカン  とても次の子を
飼うなんて考えても無かったのに
一歳で飼育放棄され保健所行きを
待ってるマルがいるとか!!!

飼うのはまだ気持ちになれないけど…預かるだけならってお迎えに
行ったチップの姿には驚きましたよ~!!!

好きなごはんわがままに食べても
3キロ代だった初代チッチのイメージで!!!
現れたのは生れてから一度も
トリミングされてないどころか
目の周りに炎症で毛がない巨大
マルのチップが   笑

最初の頃は虐待されてたのか?
うがうが~な噛み犬で私も顔面
噛まれて縫ったり…
大変でしたよ!!!

保健所だけは避けたくて預かる
だけのつもりが今は4歳です 笑

お耳は全く聞こえてませんが
目の炎症は良くなりました♪

ティファニーちゃんやガルシアちゃんも笑顔素敵ですね(*^^)v
No title
エルちゃんの飼い主さんの
愛情が、今の綺麗な可愛い
エルちゃんに為っているのですね♪
ワンちゃんの犬生も波乱万丈ですね。
でも飼い主の愛情を一杯受けてよい笑顔ですね♪
あっちゃん様
チップ君、よかったよかった
あと10年以上は、預かってもらわないと・・・ねっe-454


パールドン父さん様
みんな、愛情たーっぷり
しあわせ~ですねっ
パールドンといっしょですv-237

管理者のみに表示
