スポンサーサイト

-- -- --

ありがとうでーす

2009 10 15
いつもどこに行くにも、
ママのバックの中に、ちょこんと入って
おとなし~い『ノア』
プードルとは思えないくらい・・・
そんな『ノア』でも
私に会うときは、とっても喜んでくれて
かなり、
テンション上げてくれる
うれしよね~っ
noa1.jpg

紫色の服を着ていたので
紫色のリボン(おそろ~っ)に・・・
どうかしら?
noa2.jpg

「私、自己主張するときもあるんです。
食べるときはがんばるわよ~っ
noa3.jpg

ノアのママがブログを観て
すぐに、全巻持ってるから観る?と言ってくれました。
全巻なんて借りたら
何日も徹夜で、寝不足が続いても
観続ける・・・・
ほんと、やめられない・とまらない
になってしまうので
私が観始めたところから最終回まで
お借りしました。
dvd1.jpg

3日間寝不足になりながら
みたよ~っ
よかったのーっ
チャングムの彼(名前おぼえてない)が
観始めよりだんだんカッコよ~く見えてくるのは
私だけ?
nyanmaru9.jpg

ブログランキングに参加して2ヶ月経ちました。
ポチッと協力して頂きありがとうございます。
なんかとってもうれしいです!!
ちいちゃな幸せかしら~ん
Comment
No title
こんばんわ~
の応援ポチっと完了です☆


お洋服にリボンやバンダナ合わせてもらえるのはとっても嬉しい
サービスです^^

きっとノアちゃんのママさんも
喜ばれたのではないですか♡
あっちゃん様
ありがとうございます!!

「おばけ」知りませんでした。
「へえーっ』って感じです。

気になる人は、あっちゃんさんの
URLへ・・・
すごーいです。

管理者のみに表示
