スポンサーサイト

-- -- --

長ーーーい1日

2009 10 12
昨日の10月11日は、『ふりふ』Dog showベビー2戦目で
御前崎マリンパークまで行ってきました。

多くのプロハンドラーのみなさんは
金、土、日曜日と3日間、犬とともに泊り込みで
出陳しています。

私は間の日曜日だけ出陳しました。
それでもかなりた~いへんでした。

土曜日、
トリミングのお仕事終えてから
ふりふ洗って、
車に道具を載せて
あわただしくごはんあげたり
なんやかんやとテンテコマイ・・・

朝4時には出発したかったので
3時間程寝て
朝?の3時みんな起こされて朝ごはん
「こんな時間にもうごはん?」なんていわず
「もうごはん?もちろん食べる、食べる」って
ふつーうに完食
また、バタバタしながら
みんな留守番たのんだよーっ
ってふりふ連れて出発~っ

朝7時に会場入りして
なにかと迷惑かけぱっぱなしのプロハンドラーさん
(ふりふの父さんやきゅーぴぃの実家でもある)
が場所を確保して置いてくれたので
スムーズに準備できました。
(いつもありがとうでーす。)

8時30分
審査スタート
外国人ジャッジと言う事もあり
どうなることやら・・・
マルチーズの審査は9時頃始まりました。
furifu20.jpg

最初はマルチーズ同士で競います。
ベビーは相手がいなかったので
ふりふがベビーBIS戦へ・・・
(ここで相手に負けるとけっこうへこむ
furifu15.jpg

会場はオーシャンビュー
景色もばっちり
きれいな芝生があたり一面に
広がっていました。
furifu13.jpg

朝はかなり肌寒かったけど
日中は日差し強く
10月とは思えないほど
暑い1日となりました。
furifu14.jpg

芝生のうえを歩くのは、
ふりふにとってはじめての経験
うれしくて、うれしくて
スキップ、スキップらんらんらん
だいじょうぶかな~っ
テンションたかすぎ

ステイの練習・・・
「まぶしくて、目開けられないんですけどお」
furifu17.jpg

1時30分BIS戦スタートの予定が・・・
2時間おくれ
それだけ外国人ジャッジはしっかりよーく
審査してくれているということなんですけど
待ち時間の長いこと長いこと

「待つわよ~っ」
furifu16.jpg

でも・・・
待ち時間が長かろうが、暑かろうが
そんなの関係ねぇ~
またもや、やってくれました

今度は
「BABY QUEEN」
最後の写真撮影のときには 
あたり真っ暗

撮影後は、急いで道具を片付けて
帰らなければ・・・
家についたのは、夜11時でした。
ほんと、
長~い1日でした。
furifu19.jpg


ブログランキング参加中です。
がんばった『ふりふ』にポチッとよろしくですぅ

Comment
よくがんばったー
おめでとうございますv-150
ふりふちゃんよくがんばったね
ふりふちゃんだけでなく、ピンクフリークのマルチーズちゃん達や
父さん、兄ちゃんそして一番頑張った母さん。。お疲れ様でした。
そしてポチッとね
No title
v-20ふりふさん
またしても快挙
おめでとうございます。v-238v-238
おめでと
またまた おめでとさんですv-20
遠くまで行った甲斐があったねv-232
お疲れ様

ちゃんとポッチっとしたからねe-68
No title
おめでとう、ふりふちゃん。
大きくなっていてびっくり^^

ご無沙汰しております。
またよろしくお願いします。
Dear.ようこさん
いつもありがとうございます。
これからも
よろしくです!!
Dear.ぽちのママ
ありがとうございます。 
いつもいろいろ気にかけて
頂いて助かります。
もちろん
これからも宜しくです!!
Dear.ほんちゃん
どうもありがとです!!
また会場の方でも
顔だしてください。
もちろん、”One!”にも
遊びきてね~っ!!!
Dear.サラママ
お久しぶりです。
わざわざ、
ありがとうございます。
No title
ふりふちゃん

おめでとうの応援ポチっとです
(*^^)v
あっちゃん様
いろいろお忙しいのに
本当に、
ありがとうございます!!
とってもうれしいです!!
No title
ふりふちゃん凄いですね!
ママさんも朝早くから大変ですが、
べビイ・クイーンを取ったら!
疲れも飛んでいきますね♪
頑張ったのポチ。
パールドン父さん様
ありがとうございます。
コメント頂き、
うれしいです。

ミレニアム生まれのパールドン
もうすぐ9歳ですねっ
うちにも2頭ほど
同じ2000年生まれいますよ~っ

管理者のみに表示
