スポンサーサイト

-- -- --

実家の匂い・・・くんくんくん

2009 10 09
トリミングのため里帰りしています。
私が『ごはん』です
gohan4.jpg

なぜ、『ごはん』
それは、80gで生まれた私(江戸は160g)は
次の日、65gまで体重が下がってしまい、
死んでしまうのではないかと思われていたところ・・・
「穀物の名前を付けると元気になるんだって。」
と聞いて
「へえーっ、じゃあ『ごはん』
早っ
gohan3.jpg

そのお蔭?もあり
『江戸っち』とは倍以上の大きさの違いがあるものの
小さくても元気に育ちました
gohan2.jpg

こんなとき、あったのね~っ
なつかしいわーっ
gohan1.jpg


じゃ~ん
『ごてん』様、参上
『ぽちゃ』、『こと』元気そうだなっ
一番小さかったのに大きくなったろっ?

goten5.jpg

懐かしい写真を見てくれっ
goten3.jpg

すやすや寝てるぜっ
我ながら、可愛いじゃんかーっ
goten4.jpg

おっ
『こと』と俺のツーショットじゃん
ヒューヒューいいねーっ
goten2.jpg

今は、ごはん姉さんにちょっかいだしながら
楽しく幸せに暮らしてるよっ
たまに本気モードで怒られるけど
gohan5.jpg

ブログランキング参加してます。
ポチッとよろしくお願いしまウマ
やっちまったな・・・
Comment
No title
おはようございます♪
fc2ブログも始めました。
家に8歳のオヤジ犬が居ますよ!

里帰りに来てくれると嬉しいですね♪
ロングコートとショートの
ツーショト最高ですね☆
パールドンの父さん様
コメントありがとうございます。
私も遊び行きますので
宜しくお願いしま~す。
No title
懐かしい画像ですね~
現在はこんなスヤスヤ寝ている頃には思いもよらぬ「ハイパーこと」ですが^^;
オメメくりくりでかわいいよねぇ~♪
そら様
ハイパーはしかたがないなっ
だってpinkfreakの犬だもん
毎日砂浜、ガンガン走らせて
筋肉つけて(体重も2.5㌔ぐらいほしいかなっ)
りっぱな種オスにしてあげて
下さい。
大きくなった!
ごはんにごてんe-194
本当に大きくなりましたe-259
まさかこんな小さな子犬が、大きく・かわいくなって...よかった、よかったe-405
ん~こんなかわいい子、ちょっといないな!
...以上親バカでした。ちゃんちゃんv-398

管理者のみに表示
