スポンサーサイト

-- -- --

10月だ~っ!!

2009 10 02
ハロウイ~ンといえども
やっぱマルチーズでしょっ
halloween1.jpg

あっ・・・ちわっ~す
僕、短~くカットしました
『ふりふ』と姉弟の次男の方で~す
名前は『カデット』になりました
『ふりふ』とも遊んだよーっ
kadetto2.jpg

毎日、楽しく家族のみんなに
かわいがられているよーっ
kadetto1.jpg

ぼくの「歯」みて~っ
5ヶ月でこんなきれいに生えかわちゃった
あまりにも早いので
びっくりさせちゃいました
えへ~ん
ha1.jpg

ちなみに・・・
『ふりふ』の歯は、
まだこんな感~じ
子供よの~っ
ha2.jpg

ブログランキング参加中です。
ポチッとよろしくお願いみたいなっ
Comment
No title
パピーの歯がこんな形とは
初めて知りました。
カデットさんママ似ねv-10
No title
かわゆ~い♡v-238

そー言えばマルのパピーって
こんな感じやったって16~7
年ぶりに味わいました!!!

初代マルのちっちは2カ月位で
私がまだ高校生やったころに家に
来たんですが…
チップは保護した時すでにマルに
しては巨大サイズで  ><
1歳になってましたから^^


もちろん応援ポチっとです(*^^)v
ぽちのママへ
『カデット』も、とーても明るくて散歩中は誰にでもしっぽふりふり、近所の猫ちゃんにまで愛想振りまいているそうです。

『ふりふ』は、抜けかわりの時期
でまさにグラグラの歯抜け状態なんです。
あっちゃん様
コメント、
ありがとうございます!!
うれしいで~すe-454

『ちっち』って言う名前も
かわいいですねっ!! 
そういえば今まで、
小さい「っ」が入る名前って
うちの子につけたことないな~
今度、使わさせてもらおうかな

しあわせチップ君と
おいしいごはん 
(ほんとすごーい)  
遊びいきますねっ

管理者のみに表示
