スポンサーサイト

-- -- --

あっぱれ、あっぱれ

2009 09 26
『アトム』は、めちゃの初出産の子です
うちに預かりに来たとき、知りました。
私のブリーディングのマルからこんな特技の子がでてくるとは・・・
笑えるじゃ~ん



ブログランキング参加中です。
あっぱれアトムにポチッとよろしくお願いします。
Comment
お見事
アトムさん本当にあっぱれv-10
pinkfreakさんの監督の腕にもあっぱれです

かわいーい
逆立ちわんちゃんかわいすぎ
おしりが丸みえも可愛いし、こちらに向かってくるにこにこ顔もかわいい。飼い主さんは散歩のたんびに明るく楽しい気持ちになるでしょうね!ぽちっ
No title
本当 すごい技!!!

それだと後ろ足におちっこ
つかないし(*^^)v

もちろん
かわええアトム君に応援ポチっと
です☆
No title
アトムは、本当にかわいいです。
また信頼のおけるオーナーさんのもとで大切に幸せに育ててもらえて私も安心しています。
だから、アトムの動画も創れたのかもしれませんねっ!

アトムとの散歩は超楽しいで~す
No title
あっちゃんさんへ
わざわざありがとです~っ
マル、かわいいですよね~っ 
チップ君とハグハグ毎日楽しんでくださ~いっ!

管理者のみに表示
