
-- -- --

ワンの敬老の日

2009 09 21
今日は、敬老の日ですね。
”One!”の1番の長寿犬は・・・
『メルモ』18歳です。
merumo1.jpg

15歳のころより獣医さんからは、腎臓疾患、体に出来ている多くの腫瘍、
血液検査のデーターなどによりいつ死んでもおかしくないと言われている
おおじいさんなのです。
もちろん、無理せず『メルモ』の調子のいい日に合わせて
カット、爪きり,耳そうじをできるだけ早くしあげます。
それで充分です。
シャンプーはお家でしてもらえるし

「今度で最後になるのかな~?」
「大丈夫!!まだまだがんばれるよ」
そんな会話が『メルモ』が私のところに来たときの
ココ数年のごあいさつになっています。
merumo2.jpg

来年3月、19歳めざして・・・
ふぁいとーっ!
いっぱーつ!
エヘッヘッヘッ
merumo3.jpg

ブログランキング参加中です。
ポチッとよろしくお願いするでな


Comment
あやかりたいです
メルモさんv-10 やさしい
いいお顔してます。19歳元気に
迎えてほしいですv-91
我が家はまだまだ先ですが、お散歩
嫌いなコもいるし、がんばらなくちゃ
No title
そうですよねっ!
みんな、楽しくがんばろーっv-237

管理者のみに表示
