スポンサーサイト

-- -- --

だいぶ涼しくなりましたねっ

2009 09 15
はやーーすぎる!!
もう、今年も9月中旬・・・
私は、毎日朝おきて~わんこ洗って、カットして~
わんこにまみれて~わんこと寝る。。。
もどこも行かず、きずいたら秋でした。えへっ

さてさて
只今、モコモコヘアー目指して毛を伸ばしている『チコ』
どこまで伸ばす~?どんな風になるのかな?
まだ進行中でわかりませ~ん
chiko1.jpg

「これ以上かわいくなったらどーするのよ
                     byチコ
chiko2.jpg

京都のマルチーズのブリーダーさん出身の『空』(くう)
まあ、小さくて大人しい女の子です。
kuu.jpg

うちのハイテンションのキャラと違って、
こういう子もいるのねーっ
みんなたまには、見習って・・・
kuu2.jpg

『たろう』は、ダイエットしてるはずなんですけど・・・
なかなか体重落ちないのよね~っ
taro2.jpg

この眼差しでママを見つめて・・・
しゃーない
『たろう』の勝ち
taro3.jpg

ブログランキング参加中です。
ポチッとよろし~!
Comment
No title
なんてカメラ目線のすてきなワンさんたちでしょうv-10これでは飼い主さんめろめろでしょうね。v-238
No title
始めましてマルチーズ8歳♂の
「パールどん」の父さんです。
ワンちゃんのこの目線に!♪
飼い主は、メロメロに為って・・
何でも言う事を、聞いてしまいますね・・笑
No title
あの目で見つめられると
私はなぜか頭を噛みたくなって
カミカミするとよく
「キャン!(痛い!)」
て言われます。

パールどんの父さん
初コメントありがとうございます。
8歳位になると子供のときの
無邪気さ可愛いさとは別に
仕草やコミュニケーション等が増えて
楽しくなりますよね。

また、いつでも遊びに来て下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
