
-- -- --

叔父と甥の関係です。

2009 05 20
気が優しくておとなしいチャーリー
chary2.jpg

目を細めるチャーリー
chary1.jpg

江戸っち
edo1.jpg

ビッグな甥と優しい叔父
charyedo1.jpg

チャーリーはめちゃの同胎姉弟で、江戸はめちゃの二度目の子です。
江戸はうちで一番大きく生まれ、現在もビッグサイズです。
性格はめちゃにそっくりな、何とも言えない憎めないヤツなんです。
ちなみにチャーリーはとても優しくおとなしくて、「チャーリー」と声を掛けると目を細めて笑うような子です。
二人は今、鳥取に住んでいて、月に1回ママと一緒に飛行機で東京に来ます。
ママは仕事、チャーリーと江戸はうちで一泊してトリミングしてママのお迎えで一緒に帰ります。
来月もpinkfamilyが待ってるからねー。
Comment

管理者のみに表示
