スポンサーサイト

-- -- --

秋・・・ひとり

2009 09 08
今年も夏が終わり、季節はもう秋。。。 
みなさんは、いかがお過ごしですか~っ(なーんてDJ風に・・・)

Pinkfreak Familyも、5月に生まれた長男、次男が縁のあるオーナーさんの家族の一員になって
『ふりふ』ひとりぼっちになってしまいました。

ひとりになって、「あたしひとりぼっちになって、寂し~よ~っ」とか
「ひとりじゃ、寝れないよ~っ」とか
文句言うかななんて思ったら・・・
おそれ入谷の鬼子母神
まあ全く動じない・・・
将来が楽しみな子です。

私が『ふりふ』で~す
furifu2.jpg

ひとりで、サークルの中でリラックスよ~ん
furifu3.jpg

えへっ 
furifu4.jpg

あーーーーーっというまでしたねっ
furifu5.jpg

furifu6.jpg

furifu7.jpg

furifu8.jpg
また育てたくなりますわん

ブログランキング参加中です。
ポチッとよろしく哀愁・・・
・・・死語の世界にようこそ

Comment
女は強し
尻尾をちぎれんばかりに振りふりしていたからふりふさん、大きくなりましたね、
三匹で転げ回っていた頃が目に焼き付いてます。幸せなのはわかっているんですがちょっと寂しい
そのうちふりふさんのベビー見せてください。v-10
おそれ入谷の鬼子母神
おそれいりやの鬼子母神って
凄いことば知ってますね~。
私の父母が使ってたことばだ。
落語か漫才でないと使ってないんじゃないかな。PINKFREAKさんって語彙が豊富ですね。ことばで笑えました。ぽちっとね!
No title
こんばんわぁ~!!!

はじめましてのポチっと
完了です(*^^)v

かわゆ~い『ふりふちゃん』に
思わずコメです!!!

家にもマルチーズがいますが
規格外に大きい子です ^^

また訪問させて頂きます♡
No title
ふりふの前に、私が1番よっ女・きゅーぴぃがいます。
どうなることやら、「ケセラセラ」ですねっ

おばあちゃん子だった江戸っ子なもんで知ってますよ~っ!!
あっちゃんさんへ
はじめまして・・・Pinkfreakです。
コメントを頂きましてありがとうございます。
マルはほんとに可愛いですよね。
これからもたくさんハグハグして
楽しい生活しましょうねっ!!
いつでも遊びに来て下さいね。

管理者のみに表示
