スポンサーサイト

-- -- --

だってかわいいんだもん!!

2009 09 05
かわいい物もってるとほしくなる私・・・
アメリカのDOGSHOW会場で売ってるそうな
買いにいけない・・・
もちろん、たのみますよ~っ
とりあえず・・・
お財布とトリミング道具入れ頼みました
かわいい・・・ 
malgoods9.jpg

これ持って、るんるんと出張トリミングでもいきましょうかっ
malgoods10.jpg

裏側
ぷふっ kawaii
malgoods11.jpg


mecha10.jpg
                      by めちゃ

ブログランキング参加中です
ポチッとよろしゅ~っ!!(クリーム)
親父ギャグ・・・さむッ

Comment
No title
裏側にも絵があるのって日本製にはなかなかないですよね。アメリカ製可愛い、v-63いつもいいなっと見ています
No title
バックは、アメリカのショー会場でその場で描いてくれるそうです。フルコートのマルの動きなど発想が私には思いつかないので「お~っ」とうれしくなってしまいます。

管理者のみに表示
