スポンサーサイト

-- -- --

I'll be back!!

2009 09 02
ウエスティといえば、お酒のBlack&Whiteのラベルの絵・・・
初めてマルチーズを飼った小学生のとき、友達に自分の犬の種類を説明するとき、「うちの犬はBlack&whiteの白い犬といっしょなの」と言っていたのを思い出します。
当時は、ウエスティとマルチーズの区別がつかなかった・・・なんて笑えちゃいますよね。

英語の理解力は、間違いなく私より上のふたり・・・
『タイ』はアメリカ生まれで性格もアメリカンって感じの子です。
ただテリアの気質が強いので、自分が不快に思ったときは本気で怒ります。
自分が1番のくせに甘えん坊なのよねっ
tai1.jpg

やっぱ食欲の秋でしょっ
tai2.jpg

『チュー』はイギリス生まれでまた『タイ』とは正反対タイプの子です。
『タイ』にキレられても、文句も言わず動じず我が道を行く・・・
ほんとにいい子です。
散歩と食べることが大大だ~い好きな『チュー』です。
cyu1.jpg

『チュー』の後ろ姿ってなんかかわいくて好きなんだよねっ
cyu2.jpg

お迎えくるまでのツーショットなのじゃ~っ
tai3.jpg

ブログランキング参加中です。
ポチッとご協力お願いしますだっ
Comment

管理者のみに表示
