
-- -- --

まだまだ暑いねっ!!

2009 08 22
とにかく動く、ジャンプする、シッポ振ると休むことをしない『ベニー』
私は、勝手にこういう子を自主トレが大好きな犬・・・『自主トレ犬』と呼んでいます。
少しでも目が合うもんなら、【私は、寝てないです・・・ちゃんとしっぽ振ってますよ。ジャンプもできます】ってがんばりだすのよねっ
そして、また自主トレに励むベニーです。
beny1.jpg

今年、14歳になる『太郎』
夏は、年齢的にも皮膚の代謝が悪くなり湿疹ができてしまうので、短~くカットしてさっぱりさっぱり・・・
でもトップは、カッコよくきめるのさっ
taro1.jpg

お散歩大好きなシーズーの『はる』
私も男の子に「はる」とつけたくて、うちにも『春丸』というのがいます。
いつのまにか「はるぼう」と呼び名が変わってきてるけど
haru1.jpg

ブログランキング参加中です。
One Family党にポチッと清き1票を
Comment

管理者のみに表示
