スポンサーサイト

-- -- --

原宿愛娘

2009 05 19
choco1.jpg
choco2.jpg
choco3.jpg

原宿に住んでるチョコは
パパといつも原宿エリアで散歩してます。
たまーに麻布十番にも出没します。
以前は背中にハートONLYの
OneオリジナルCUTだったんですけど
去年からねずみ年とのこともあり
サイドに入れてみました。
もし、出会ったら ゛チョコ" て声かけて下さいねっ!
Comment
お世話になっております(^^♪
早速のアップ、ありがとう御座います。
どこから見ても、可愛いとにやけているバカなパパであります。
でも、以前より100グラムスリムになりました。
これからも、親子共々ダイエットを頑張って行きます(^^ゞ
Dear.チョコパパ
パパは、スマート(人生もスタイルも)だからNO PROBLEM!
私とチョコはヤバイかも...
夏に向けてどっちが痩せるか競争かな?

管理者のみに表示
