スポンサーサイト

-- -- --

なんてたってマルチーズファンシャーですから・・・

2009 08 18
かわいいマルチーズGoodsてほんとうにすくな~いんです
マルチーズファンシャーとしては、長年かけて少しづつ集めております・・・
今月になって『あっ、これ持ってない!!』という物見つけました
これはいったいなんでしょう?
ペットカットのマルチーズですよね・・・
malgoods1.jpg

耳かきなんで~す
malgoods2.jpg

これは、手作りのストッラップです
鼻がつまっててなんかかわいい
malgoods3.jpg

そして、じゃ~ん・・・
マルチーズキューピーだって・・・
笑える
malgoods4.jpg

まっ私の美貌には勝てないわね。
私が本物のきゅーぴぃよ~ん
kewpie2.jpg

ブログランキング参加始めました。
マルチーズファンシャー党にポチッと清き1票を

Comment
No title
今210位くらいですね。友達に"ぽちっ″を頼むと(1日1回だけだったかな~)ぐんぐんあがります。
「マルチーズと一緒」ブログは内容のネタが豊富で説得力あるから上位進出も可能だと思う。。。
応援します❤ 活発になったらアラシに注意!

そうだAVASTの期限が来てませんか。新しくキーをとらないと。。
可愛いものばかり
さすがですv-10
No title
ありがとうございますv-286
目標は、111位で!!(わん、わん、わん)
ぽちのママ・・・馬肉、連絡しますねっv-237いつもありがとうございまーす。

管理者のみに表示
