スポンサーサイト

-- -- --

大きくなりました!!

2009 08 15
今まで放りっぱなしだった3兄妹・・・すまんすまん
やっと初シャンプーして、トップ結んで顔がみえるようになりました。
baby20.jpg
けっこう大人しくしてられるでしょっ
baby21.jpg
もうすこし辛抱できるよbaby18.jpg
えへっどうだ
baby19.jpg
あたしの子たちいい子でしょっ
mecha3.jpg
                      byめちゃ
ブログランキング参加始めました
ポチッと清き1票をっ
Comment
No title
ちょっと見ない間に本当に大きくなりましたね、v-154
初シャンプー
初シャンプーして髪の毛をしばったのね。写真でみると[X]に見えます。そして、それぞれ顔が違ってきてますね。赤ちゃん時代は写真ではあまり見分けつかなかったのにね。個性も違ってきてるのでしょうね。もう少しで成人になりそうな勢いでーす。
No title
トップを結ぶと赤ちゃんぽさがぬける感じがするんですけど、すぐにゴムも外れてしまうし・・・
まだまだ赤ちゃんかな?
髪を結んだ後が、バッテンに見えるのは、『涙ヤケ』のあとで今年の子たちのように出る子と、まったく出ない子がいます。
でも大丈夫で~す!!
涙ヤケはなおせるので!!
これからどんどんきれいになっていきますよ~ん!!
涙やけ=涙の後が茶色く変色してしまうこと

管理者のみに表示
