スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はまってますⅡ

2009 08 13
最近のマイブームは、ずばり『ハンドメイドのレトログッズ』
私には、絶対つくれましぇ~ん
レトロなアトムの小さめショルダーバッグ・・・かわいいっす
retoro1.jpg

レトロバンビのフリーマット
retoro5.jpg

アメリカレトロのパッチワークのマット
裏もかわいいのよ
retoro2.jpg

これはけっこう大きめでかなり厚みがあってすごーくよくできてます!
こんなの作れる人ってほんとにすごいと思う
retoro3.jpg

なんかレトロのマルチーズっぽい子(白い子犬は勝手にマルときめつける私・・・)がついてると、とってもうれしくなっちゃいまーす
retoro4.jpg


baby17.jpg
Comment
No title
こんばんは 2枚目の写真のバンビとウサギの生地の布団(子供用)をもってましたよ。これレトロになったのね。布団やさんに行くと反物でおいてありました。反物を小さく切って、パッチワーク風にしてるんだね。布団屋さんもレトロになってますコンビニなんかに鞍替えしてますから・・・私もFC2でもブログ始めました。今までのビッグローブはそのままにしてます。理由はFC2の方が一覧した時に写真が大きいからです。
No title
そうなんです。昭和の子供用の布団生地等をリサイクルして、うまくパッチワークにして作ったフリーマットです。
掲載いただきありがとうございます.
ポチッとな♪v-221こんにちは!
ただ今拝見させていただきました。
可愛らしいワンちゃんのマットになっていたのですね♪
お役に立ててとてもうれしいです。
ワンちゃんとレトロの絵柄がよく合っていますね。ヾ(〃^∇^)ノ
次回作またがんばりますねv-22
cut_fruitsさま 
ほんとに私の中では"BINGO"でした。これから秋冬時期、重宝させていただきます。また遊びにきてくださいねっ!!
そしてこれからもよろしくお願いしま~す!!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。