
-- -- --

夏は暑くなくちゃねっ!

2009 08 08
夏は豆柴の子犬にへんし~んしてしまうポメラニアンの『ハッピー』
いつもしっぽふってて、あっかる~いキャラでほんと周りをHAPPYにしてくれま~す
happy1.jpg


鼻、つまってるよね~っ
マルチーズで鼻の長さがここまで短かかったら・・・ないなっ!
ペキニーズの『シウォン』
はアイスノンの上がだだだーい好きなんです。
ペキは暑さ苦手だもんねっ
もちろん夏はみじかーくチョキチョキしますのよ
sion1.jpg


M・ダックスの『クリーミー』とうちの『うた』は、2000年1月30日同じ日生まれなんで~す
月日のたつのは早いよね~っ
おそろし~・・・これ以上、年とりたくないわさっ
creamy1.jpg
今日は東京湾の花火大会
私は、ココ10年ほど、音しか聞いてないな~っ
Comment

管理者のみに表示
