スポンサーサイト

-- -- --

夏がきた~っ!

2009 07 14
10年間かわらないケネルカット(プードルのベーシックなスタイル)の『ミミ』
でも夏は・・・夏カットにへんし~ん
涼しく感じられるかな?
mimi1.jpg

メガサイズのポメラニアンの『ラッシー』
今年も、夏カットでいつもより短ーくなりました。
くまの子みたいで人気者なんで~す
lassie1.jpg
ブラックのアメリカンコッカーの『コリン』
黒系の子は、特に夏はきついよねっ
熱をぜ~んぶ吸収しちゃうし・・・
ましてコリンは毛量めちゃくちゃ多いし・・・
今年の夏も少しは涼しく過ごせるといいんだけれども
corin1.jpg
Comment
思わず笑った
思わず笑ったラッシー君の笑顔。愛嬌があるねぇ
ポメラニアンは歩く姿も足がリズミカルで陽気で楽しいです。拉致したくなる。
Dear.ようこさん
スマイリーe-257でしょ
ラッシーをトリミングしているとなんだかいつも『カステラ』が食べたくなるんです。

管理者のみに表示
