スポンサーサイト

-- -- --

夢?の中で・・・

2009 07 01
久しぶりに金縛りにあった。私の場合、とくのに「気合」が必要なのでめんどくさいときはそのままほうっておくことがある。そしたら・・・足先から浮いてきた。自分の意識の中では、{今、足あがってるあがってる}って感じでちょっとおもしろがってどこまであがるかな?
なんて余裕みせたりして・・・ここまではよくあるパターン最近ではないけど以前はよく天井まで浮いたり、体がくるくる回転したりすることもあった。意識の中では、けっこう気持ちいいんだよね。(なんか危ない人みたいだけど)
デモでも今回は足がストーンと降りた後、左足だけ誰かに足首つかまられてひっぱられたもうこの時点で私のなかでは、《マズイ・・・早くとかなくては》とおもったところに・・・小さい人(ちょうど、うずらの卵ぐらいに手足があるかんじ)が左足の先から左の脇にむかってトコトコトコって歩いてきた・・・『うわ~お前はだれだ~っ』って大声はりあげて、うちのお犬様たちに大合唱させて、家族をとび起きさせたのはこの私目でございます。。。時計をみたらちょうど朝5:00ジャストでした。ほんとにあれは、なんだったんでしょうね・・・まっ所詮、『夢の中の出来事』ということで・・
お後がよろしいようなので今日はこのへんで。。。
Comment
No title
私もそんな経験があります。
寝てる時に意識で起きなくちゃってすごく強く思うわけです。すると起きて台所などで働いてる事実があるがしばらくすると寝ていることに気づき、起きなくちゃとまた思うその繰り返しで動こうにも動けない、これは眠りが浅いだけと思ってましたが、「金縛り」というのかなと考えたり、してます
PINKFREAKさんとはちょっと違うけどもね。。。

管理者のみに表示
