
-- -- --

なんだかな~

2009 07 02
オーナーさんから話は聞いていたけれどそこまでとは・・・
治る病気ならまだ我慢しよう。。。でもでも・・・
1年で500万円・・・脳の病気にかかって亡くなるまでの1年間の治療費 
その獣医いわく脳の病気で2.3ヶ月で死んでしまうところ1年間生かさせてあげられたんだから・・・
誰だって今まで元気だった大切な家族の一員のわんこが突然、分けわかんない病気にかかったら直してあげたい、元に戻してあげたいと思うわけだわよ
それをどんな治療したらそんな金額かかるのか・・・ほんと「ぼたっくりバー」じゃないんだから 
義理とか人情とかないのかね・・・あ~あ情けないよね
なんか、なみだでてくるよ
gyangu1.jpg
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
