スポンサーサイト

-- -- --

みんな元気?

2009 06 13
去年の5月10日に生まれためちゃの子たち三兄弟です
まだうちに居た時のスリーショットで
左からことぽちゃごてんです
goten-pocha-koto1.jpg


「ぼくは、ぽちゃです。面影あるかなー。
今はシーズーのパンチ兄さんの家で、やりたい放題楽しんでます
名前の由来は、先代のシーズー『ポ』・『パン』・『めちゃ』から字を貰って
ぽちゃ』になりました。」
pocha1.jpg
「みんな元気にしてるかーい
pocha2.jpg


「オスッ!おいらごてん
5月10日生まれでごてん
今は短くカットされてはしゃぎまくってるゼ
またそのうち顔出すね
goten1.jpg


「憶えてるかい?5月10日生まれ三男の
ことだぞーっ
そのうちおいらの子供が九州で生まれたらヨロシクね。
種雄として成長するぞ
koto1.jpg


ぽちゃの面倒を見るのって、結構つかれるんですぅ~。」
by パンチ
panchi1.jpg
Comment
はじめまして!
そらさんのところからお邪魔しました。
みんなかわいいです!
うちの雛が子供の頃のことを思い出しました。
(でも、うちの子はとっても貧毛ですけど・・・笑)
ありがとうございま~す
いつでも遊びにきてくださ~い!!



管理者のみに表示
