
-- -- --

MY GENIE

2011 11 11
放りぱっなしでした~っ
元気してますかっ?
今年は大勢の人とたくさんの動物にとって、とっても大変な年でした。。
でも・・・
だいじょうぶ・・・
どんな大雨でも、どんなに長く長く続く雨でも
『やまない雨はない』
どこかで雨宿りしながら花歌唄いながら待ちましょう

Pinkfreakでは2年ぶりにBABY誕生です。
きゅーぴぃが2度目のお産で9月7日に長女・長男・次女と産んでくれました。
きゅーぴぃにとっては最後のお産ですが・・・
2度もお腹切らせてしまいすまんです。 

kewpie23.jpg

kewpie24.jpg

39takeok1.jpg
かわいいでしゅ~
あきないな~っ
39takeok2.jpg

あきないといえば・・・
めちゃも相変わらず子育てしたくて
見えなくても離れず見守っている・・・
mecha19.jpg
あたしも赤ちゃん育てたいの・・・
mecha21.jpg

必ずいる・・・
角に頭のせて寝るタイプ
39takeok3.jpg

39takeok4.jpg

たっくさん飲んで
きゅーぴぃのお乳がEmptyに・・・終了~っ
てなわけで
哺乳瓶に交代~すっ
39takeok5.jpg
お目目も開いて・・・
飲むわよ~っ
39takeok6.jpg
ごくごくごく
イッキイッキ
39takeok7.jpg
なんだかわかんないけど・・・
ぼぉ~っ
39takeok8.jpg
ちょっと
しっかりしてきたでしょっ
39takeok9.jpg

名前の発表で~す

私が長女
きゅーぴぃ母さんの3番目の子供ということもあり
『さんきゅう』で~す
39takeok10.jpg

みんなに凛々しくていい男と言われている僕
長男の『竹千代』です
39takeok11.jpg

私はぽ~っとしてみえるけど
結構大胆なことできるのよ
次女の『おっけー』よ~っ
39takeok12.jpg

2ヶ月になりワクチンも打ってきたよ
来月もだけど・・・

『さんきゅう』
39takeok13.jpg

『竹千代』
39takeok15.jpg

『おっけー』
39takeok14.jpg

どう
私はPinkfreakのGenieよ
願いどおり夢のとおり叶えてあげたでしょっ
私は未来もお見通し
運命に飛び乗って気の向く方へドライブするから
あとはしっかりやるのよ
だいじょうぶ
ちゃんと見守るから
kewpie22.jpg

おまけ
11月9日で2歳になりました。
『きっと』です。
僕はこのおしゃぶりがくせになるわ
kitto8.jpg
Comment
No title
お久しぶりです~♪
赤ちゃんが生まれたのですね~♪
可愛いですね~v-73
パールどん様
ありがとうございます!!
ほんと~に久しぶりですv-221
お元気そうですねっv-218
ぼちぼちとチビどもの成長などのせたいと思います!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
