
-- -- --

2年ぶり~っ!!

2010 06 07
2年ぶりの恒例行事
城南中学(現・六本木中学)の同窓会が
六本木ヒルズの43階のラウンジで  
6月5日に開かれました。

かれこれ20代のころから続いているんだから
ほんとよく集まるよねっ

六本木ヒルズが建ってからは
ここに集合
住んでる同級生がいるんで借りられるんだなっ
 
ほんと変われば変わるもんだね~
43階からの眺めはどうかな
dousoukai1.jpg

dousoukai2.jpg

dousoukai3.jpg

飲んで食べて
色んな話盛り上がってる~
dousoukai4.jpg

やっぱいくつになっても
会って話せば中学のときに
タイムスリップしちゃうね~
dousoukai5.jpg

時間のたつのが早いね~
dousoukai9.jpg

外は夜景にへんし~ん
dousoukai6.jpg

そして
最後にみんなでパチリ
やっぱりみんな変わんないよ~
先生も元気で~す
dousoukai8.jpg

今回参加できなかった同級生も
また2年後会おうね~っ
楽しかったよ~っ
dousoukai7.jpg
Comment
No title
お疲れ様ぁe-265
いち早くUPしてくれてうれしいわ

また 会おうねe-273
ほんちゃん様
おつv-8です。
またなんかあったら・・・
だねっv-218

管理者のみに表示
