スポンサーサイト

-- -- --

いっしょの日!!

2010 05 27
こんにちわ・・・
『こまり』です!!

私はお散歩大好きなのでアンヨは猫足にしてもらってます。
これだと洗うのらくち~んなもんで・・・

今日は偶然『凛』といっしょの日になりました。
komari7.jpg

僕は『凛』です。
僕も短くチョキチョキしてもらいました。
でも・・・
耳とトップは残してもらってます。
rin12.jpg

今日は久しぶりに二人あえて
なんかうれしいかも・・・
rk1.jpg

照れるな~
rk2.jpg

ブログも1年
僕らも1歳になったよ~っ
rk3.jpg

僕先に帰るね~っ
またね~
rin13.jpg

今日の“One!”の番犬は私が務めるわ
任せなさい!!
お迎えくるまでだけどね
komari6.jpg
Comment

管理者のみに表示
