スポンサーサイト

-- -- --

♪マルチーズがお好きでしょ♪

2010 05 20
先週、『ノア』をトリミングしてる間に『ノア』のママから
「今、代官山にいるのだけど
どーみてもマルが付いてる長財布見つけたけど
どーする?」
と電話いただきました。

いつもトリミングの間など、出不精な私のために私の好みを把握してくれていて
私が気に入りそうな物を見つけてくれると電話してくれるんです。

もちろん・・・「いる~ゥ!!」
でっ
これ・・・
マルいるでしょっ
malgoods20.jpg

ほら
どーみてもマルじゃ~ん!!
へっへっへっ
なんかかわいい~いいっ!!
ほんとにいつもありがとうございます!!
あっごめんなさい『ノア』の写真もとらず・・・
malgoods21.jpg

P.S
swimmer様
そろそろマルチーズGoodsたくさん作って下さい。
私、大人買いしますから・・・
えっ、
私だけ~っ?
win6.jpg
                     byういん
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
