スポンサーサイト

-- -- --

なんとかセーフ!!

2010 05 16
あっ・・・
1年経ってる~
ブログ始めてなんとか1年続けることができました。
毎日書くなんてことはできないけど
これでもよ~く頑張った方なのね~っ
いつも付き合って読んでくれてるみなさん
ありがとうございます。

そして今日も行ってきました。
Dog show!!
今日からパピークラス

今日は朝から思いっきりやってしまった・・・
朝6時に家出発~っのつもりが
起きたら6時すぎてるじゃ~ん
笑うしかないぞ~へっへっへっ

7時過ぎに電話もらい
「今どこ?」
「まだ家・・・寝坊した・・・」
「ウソ・・・マルは9:30スタートだよ
 がんばって来てね」
「わかったよ~ん
でバタバタあせあせで
Go to 相模湖リゾートプレジャーフォレスト
(旧・相模湖ピクニックランド)
pikka12.jpg

でっなんとかセーフ
ほんとに今日も色々助けてもらって
ありがとうございます。

結果もセーフ
グループ1席頂ました。
ありがとうございました。
pikka11.jpg

あ~あ今日は朝からたいへんだったよっ
pikka13.jpg
Comment
もう一年か
ブログはじめて1年ですか~
月日のたつのは早くて
フリフからピッカキットの時代へと移行しちゃいました。
PINKFREAKさんもしかしたらスマートになってません。ワンちゃんのお世話でダイエットなのかもしれませ~ん。
ようこ様
おかげさまでブログを1年続けることができました。

うちにいてショーにだして将来お産するか
ペットで可愛がられるか
天秤にかけたときに『ふりふ』は
『こまり』になるのが決まっていたみたいです。
不思議ですけど・・・
縁があったんだと思います。

残念ながら逆で・・・
これ以上体重増えたら着る服が
なくなる・・・まずいかも?

管理者のみに表示
