スポンサーサイト

-- -- --

月日がたつのは・・・

2010 04 22
気が付いたら4月も中旬!!
野菜の価格も高騰
手作り食派にはイターイ出費だよね~っ

でも今じゃあペットシーツがワイド50枚、レギュラー100枚で
500円で買えちゃうんだもの安くなったもんだよ
(おつりまでくるんだよ)
プラマイゼロってことで・・・違うか
petgoods1.jpg

こんにちは
『ミミ』です
耳バリカンしてから耳カイカイがなくなりました。
やってみるもんですね。
mimi3.jpg

今は冬バージョンのケネルカットしてま~す
mimi2.jpg

おひさで~す!!
大きくなりました
『なつ』で~す
りき丸兄さんと変わらないほど成長しました。
natu3.jpg

もちろんあの時見つけていただいた
喋々柄もりっぱになりました。
natu4.jpg

ぼぼく『りき丸』です。
相変わらず『なつ』のパワーにたじたじしてます。
rikimaru4.jpg

あっお母さん
野菜の値段上がっても
キャベツの量は減らさないでくださいねっ
シャキシャキ食べるの好きなんで
rikimaru5.jpg
Comment

管理者のみに表示
