スポンサーサイト

-- -- --

他人の空似?

2010 04 15
女優の片桐はいりさんと寅さんの渥美清さんが
渥美清さんが亡くなるまで親子だと信じていた私でございま~す

“One!”にも
一緒に飼われているから似てくるのか
犬種は違っても同じタイプの子を選んでしまうのか・・・
そんなファミリーいま~すっ

僕は『ベラ』
ヨーキーにしてはちょっと?かなり大きく育ちました。
先代のマルチーズの名前を受け継ぎました。
ママには気難しい子なんていわれたりしますけど
僕的にはマイペースで楽しくやってま~す。
bera1.jpg

僕は『ルル』で~す
先代のヨーキーの名前いただきました。
僕もマルにしてはちこっと?大きめなんです。
もちろんテンションはマルらしい
あっかる~い性格なんで~す!!
ruru1.jpg

初めまして僕は『空』(そら)です。
ペットショップで長いこと家族が決まらず居候?していたら
ママが見ていられずになり『ルル』『ベラ』の家族の一員になりました。
幸せいっぱい3人仲良くやってます。
kuu3.jpg

散歩も
もちろん帰るときもいっしょさっ
torio1.jpg
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
