スポンサーサイト

-- -- --

今年初!!

2010 04 13
4月11日(日曜日)
私にとって今年、初のドックショーに行って来ました。
『ぴっか』のベビーデビュー戦です。

午前中はぽっかぽっか日和でとても暑いくらい・・・
このまま続くのかな~なんて思っていたら
午後になってあれよあれよというまに
かなり強い突風と気温が下がりとっても寒~くなってしまった・・・

テントも飛ばされそうになり撤収
車の中で待機

寒さと突風の中スタートとなった
ベビー戦

芝生の上を歩くのも他犬種の後ろを歩くのも
初めての『ぴっか』
うれしくて追いかけてしまって「あっやちゃった・・・」
なんてシーンもあったけど

いただきました
「BABY.R.KING」
ありがとうで~す
pikka4.jpg

会場で後でとればいいか
なんて思っているうちに天気悪くなり
写真撮らずトップもそのまま結んだまま帰宅
なので家に着いてからパチリしました。
pikka5.jpg

親ばかの今日のひとこと
「やっぱ、かわいいわ」
pikka6.jpg

ショー用のリボンを作ってもらったり
色々気にかけてもらって助かってます。
今回は手作りの馬、鳥のアキレスいただいちゃいました。
手作りなんてすごい・・・
うちの子、み~んな喜んじゃうよっ
ありがとうでーす。
food5.jpg
Comment
No title
またまた新しいベビーキング誕生ですね
ぴっかさんおめでとうv-20
わお、おめでとう~
すっごーい。
デビュー戦でリザーブ~~。

お顔もとっても可愛いし、これからの成長がとっても楽しみですね。
ぽちのママ様
いつもありがとうございます!!

ぴっかはよ~く歩いてくれたので
よかったです。

きっとはどうなることやら・・・?
ノリエル・ジョーダン様
ありがとうございま~す!!

このまま成長してくれると
うれしいですけど・・・

「なるようになる!!」ですわ~ん
ベビーキングおめでとう♪
お久しぶりです~アセアセ
ピッカちゃんベビーキング取ったのですね~☆
おめでとうございます♪
パールどん父さん様
お忙しい中
わざわざありがとうございます!!
うれしいで~す!!

管理者のみに表示
