スポンサーサイト

-- -- --

フレ~ッ・フレ~ッ!!

2010 03 31
3月も今日でおしま~い
明日から気持ちを新たにして出発進行~

私は『シウォン』
今日の私は・・・
sion2.jpg

チアガールよっ
明日から新生活始まるみんなを「フレ~、フレ~
応援するわよ~
sion3.jpg

僕は『ピーちゃん』
とっても物静かで大人しいって言われています・・・
pihchan1.jpg

控えめな僕ですけど
影ながら応援してます。
pihchan2.jpg

こんにちは
私は『ヒカル』です。
名前の通りきらきらひかり輝いて
みんなをハッピーな気分にするわよ
hikaru4.jpg

特に
私はママを一番応援してるの
長年抱いていた夢を実現するために
とっても忙しいのよ
hikaru3.jpg

私は『ショパン』
ママの甥と姪が大学と高校それぞれ入学なの
chopin2.jpg

明日はお祝いするために会うのよ
ママはご祝儀二人分
chopin1.jpg
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
