スポンサーサイト

-- -- --

ストレス解消?

2010 03 21
10年ぶり?ぐらいに映画館行ってきました。
そして「アバター」観ました。
感想は・・・
お~っとびだすじゃーん
最初の花が閉じるシーンで驚いて「うわっ」と声だしちゃった
(やっちまったよ)へへへ
でも高所恐怖症の人は観るのに勇気いるよね
そうじゃなくてもけっこうびびっちゃうもん
最後はナウシカだ~
よかったよかった
めでたしめでたし

今年になってネットでなんとか買えた「カーリーGoods」
以前は簡単に買えたのに最近はいつも sold out
人気出ちゃったのかな?
curly5.jpg

curly6.jpg

偶然ネットで見つけた
ピンクのぶたさんの鍋
かわいい~
買っちゃった~
pinkgoods1.jpg

ピンクのフライパン
『ノア』のママから「売ってるよ~」の連絡もらい
買ってきてもらいました
なにかと気にかけてもらっていつも助かってます。
ありがとうごさいま~す。
pinkgoods2.jpg

kewpie20.jpg

niko10.jpg
Comment
アバター
アバター私も見たのよ。めがねの上にめがねで具合悪いし、はじめは酔ったみたいで気持ち悪くなったので最後まで見れるかと不安になりましたけど、だんだん馴れ3時間飽きずに見ちゃいました。映像美凄いですよねー圧倒されてました。

動物がいると外出が難しいでしょう。旅行なかなか行けないです。

そうだ花粉症のことが以前に出てましたっけ。私もひどいひどい花粉症でしたが年とったせいか直りました。2年ほどお薬飲んでません。鼻と目洗いはしてます。年とるってヤなことばっかりでもなく良いこともあるのね。
ようこ様
アバターを観終わった後、
知らないうちに体に力が入っていたようで肩こりになっていました。

今は、犬と一緒の方が楽しいので
旅行はパスですね。

歳を取ると花粉症が治まるとよく
聞きますね。
私もいつか・・・

管理者のみに表示
