スポンサーサイト

-- -- --

春のイベント?

2010 03 14
今年の花粉はかなりつら~い!!
去年まで小青竜湯だけでばっちり効いていたのに
今年はアウト~!!
特に3月になってから
眠い、だるい、関節痛い、やる気もでないし、
目、鼻はもちろん顔や頭、耳の中も痒い
くしゃみも出始めるととまらな~い
きついな~っ
まっこれも日本の春?を味わうイベントだと思って
体の赴くままぐ~たらしながら過ごしましょう

イベントといえば・・・
今日は「ホワイトDAY」
チョコのお返しにクッキーをもらえる日!!
チョコもあげてない私はもちろん、なしで~す。

先週金曜日、シュナウザーの『クッキー』が来てくれたので
これが私にとってのホワイトDAYかな?
cookie6.jpg

まつ毛もばっちりよ~ん
cookie5.jpg

たてがみとしっぽのアフロテールもついてるよ~っ
cookie8.jpg

今日のおむかえはママかしら?
パパかしら?
「かわいいわ~っ」てとっても喜んでもらえるから
どっちが来てもとってもうれしいわ
早く会いたいわー
cookie7.jpg
Comment
No title
本当 私も毎年花粉には悩まされてます。辛いよねぇe-263
娘も来月2日は入学式ですぅv-286
一昨日は高校の卒業式でした

また寄らせてね
ほんちゃん様
おめでとうございます!!

早いよね~っ
そっか、来月は4月だもんね。
楽しみだね!!
がんばれ~っ

管理者のみに表示
