スポンサーサイト

-- -- --

CHANGE ! !

2010 02 21
こんにちは~っ
私は『ふりふ』から『こまり』に変わりました~
パパ、ママ、社会人のお兄ちゃん、
今年成人式を迎えたお姉ちゃん
それからお祖父ちゃん、お祖母ちゃんと
家族のアイドルとして楽しい生活しています。
komari3.jpg

去年まではちょこっと
ショードックなんてかじってましたけど
komari1.jpg

アイドルの道を選びます
komari2.jpg

「こまりは家に来るために生まれてきたんだねっ」
何て言われて幸せいっぱい、しっぽフリフリるんるんる~ん
komari4.jpg

もちろん
パパのハートはロックオン
komari5.jpg

『こまり』と兄妹の長男の『凛』です。
僕は少し切ってもらいました。
rin9.jpg

遅い時間に来たので
今日は誰にも会えなくて
ちょっとつまんなかったな~
rin11.jpg

来月会えるといいね~
rin10.jpg

いままで愛用していたお財布が壊れてしまったので
おNEWになった
どこにもマルがいない・・・
ちこっと寂しい
wallet1.jpg

でもかわいいから
まっいいか
wallet2.jpg
Comment

管理者のみに表示
