スポンサーサイト

-- -- --

pretty boys 参上!!

2010 02 13
『ぴっか』と『きっと』も3ヶ月すぎ
2度目のワクチンも終了~っ!!
来週は初シャンプーしないとねっ
テンション高~いハイパーなお二人さん
ツーショットとることできるじゃん
pikka-kitto10.jpg
 『ぴっか』         『きっと』

やだ~
もろ私の好みの顔・・・
かわいすぎる~っ
pikka-kitto11.jpg

かわいいぞ~っ
ジュノンボーイ
目じゃないぞっ
pikka-kitto12.jpg

そしてこれこれ・・・
「テッシュッボックス」のおもちゃ
紙の部分がカシャカシャなって二人のお気に入り
このおもちゃのおかげで
この時期のペットシーツカミカミボロボロ粉々被害は
少な~くすんでます。
ほんとテッシュとか好きだもんねっ
toy2.jpg
Comment
見分け
ピッカとキット大きくなりました。いつも二匹仲良く(?)ピンクのぬいぐるみを取り合いしたりしてて
見てると楽しくなります。でもどちらがピッカでどちらがキットかわかりません。耳に少しベージュが入った方がキットかな?たぶん・・キットそうだろうe-414
ようこ様
このふたりはほんとに
似ています。

最近は顔にもちょっと個性が
でてきました。

性格は相変わらず
ぴっかはうるさい・・・
きっとのほうが「僕は2番目でいいです。」って感じです。
初めまして
履歴から参りました。
可愛いマルちゃんですね
おめめがまんまる 綺麗なおめめで羨ましいですっ
ただ今涙やけ対策に奮闘しているので何かよいものがありましたら教えて下さい。

トリマーさん続けて25年?とか。 ブログの印象はとても若いですよ。 きっとバリバリお仕事されているからでしょうね・
↓チョコちゃんのハートは綺麗に出来てますね、 足のミッキーにはびっくりました。 また遊びに来ます
 
はじめまして
可愛いツーショット!
可愛すぎますって!!!
柵に、口を突っ込んで!?る写真なんて最高!!!
また、遊びに来ま~す♪
さらだ様
わざわざありがとうございます。
訪問者リストをあんまり見たことがなかったので・・・
(存在すらも最近まで知らなかったので)

涙やけ対策の方法はいくつかあります。
話すると長くなるので℡ください。

競技会、アジリティーに参加している子たちを見ると
とってもけなげでうるうるしてしまいます。
ほんと、みんな「えらい」と思います。

そういえばチョコの母さんはアジリティーチャンピオンなんですよ
くいな様
コメントありがとうございます。

「たいくつだよ~っ」と言いたげ
ツーショットなんです。

またよろしくお願いします!!

管理者のみに表示
