スポンサーサイト

-- -- --

「にこにこ」の年

2010 02 01
今年の今日2月1日で・・・
なんと
“One!”を始めて25年になっていた。

わお~っそんなになるなんて・・・
アンビリーバブル!!
ほんとあっというまだったな~

これからもこの「犬の業界」に
たっぷりつっかていくわけなんだね~っ
まっ細く長~く楽しく続けられるまでいってみよう

〝好きこそ ものの じょうずなれ〟かな?

niko5.jpg

にこにこHAPPYじゃ~ん
niko6.jpg

「習うよりなれよ」てかっ
niko7.jpg

niko8.jpg

niko9.jpg

そして・・・
なんといっても
私とお付き合いくださる多くのOneFamily,
PinkFamilyのオーナー様
感謝感謝です。
まだまだ未熟者の私ですが
多くのワンコとそのオーナー様、
犬業界のプロフェショナルの力をかりて
これからも成長していきたいと思います。

ブログランキングまだ参加してま~す!!
ひまがあったらポチッとお願いしま~す。

Comment
25周年おめでとう
もうそんなになるんですね。
我が家のワンがお世話になって10年近く
早いですね。ココも歳を感じる事が
多くなりました、元気なのはきなこ
長寿にむけてがんばります。
これからもよろしくです。
No title
おめでとうございます。
記念すべき25周年の夜に、ふわふわで真っ白いマルチーズを思わせる様な雪が降りましたねv-290
これからのますますのご活躍をお祈りしています。


No title
25周年v-308

おめでとうございます

これからも楽しみに応援させて
頂きます(*^^)v
No title
25周年おめでとうv-315
もうそんなになるかねぇ

体に気をつけて これからも
頑張れぇ
ぽちのママ様
いつもありがとうございます!!
そして・・・
これからも『ココ』と『きなこ』
たま~に『ぽち』のことは
おまかせあれ~っ!!
ノリエル・ジョーダン様
ほんとに
雪、降って「おーっ」て感じで

今年はマルチーズの子たちが
た~くさん活躍するのを期待してま~す!!
あっちゃん様
ありがとうございます!!

ハートの卵焼きがでていると
なんかルンルンしてしまいます
明日はいいことあるぞ~ってね

これからもよろしくお願いします
ほんちゃん様
そんなになるわけで~

今年46になるだよっ
おそろしいだよ
頭の中は18なのにね・・・

管理者のみに表示
